スポンサーリンク

ごたごたばたばたGGG

ここにきてオリンピックぐだぐだで
小山田辞任問題。。
コーネリアスの1stは大好きだけどな!
そもそもパーフリ二人共人間的に微妙w
オザケンはそれでもそれが受けてる感はあったけど
小山田のほうはあんまりなー
あの記事は読むの初見だと思うけど
確かに途中で読めなくなる、ひどすぎて。

まあ、そんなで火薬田ドンでいいじゃん〜
マツケンサンバでいいじゃんーっていう
ノリを私は楽しんでいるww
当事者は大変だろうけど。

そりゃ、りんごのままだったら良かったじゃん
って思うけど
どっちみち叩かれてたんでは。。
とか思うとある意味それは回避できたのか?とか

それよりっ
午前中から打ち合わせしーので
急に明日出社になった。

なんなら水曜日なら、帰りゆっくりできるのに!
火曜の午後って言われた。
午後かよーーーーー暑いじゃん!!!
ぶーぶー。。

さて寝るかーってトイレ入ろうとしたら
gがーーーーーーーーーーーーー
叫んでしまったし、とっさにドアをしめた。

はあ。。。
Gジェット片手にドアを開ける。
狂ったように噴射。
逃げる姿がさああ・・・・
本当に無理。。。

無事終了したっぽいが、どこいった?
って。便器の後ろ側の取りづらい場所。
ほぼ視線がいかない場所なので
(ホコリもたまっとるw)
今日のところは終わりにした。。。

ジェット噴射しすぎて、鼻が痛すぎる。
まじで人間にも害あるよね。。。

トイレ行くのもうやめて、寝た。。。
とはいえ、ショックで寝れなかったけどww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました