スポンサーリンク

出社ついでにソニー

日々

昨夜のG騒ぎで
夜中にやっぱりトイレで目が醒め
そのあと、寝れなくww
明日出社なのにーー

ねむねむでアツアツで
午前中からまたリモート打ち合わせ。

これが…全然進まず…
結局お昼ギリギリまでかかった。

もうありあわせのご飯をさくっと食べて
出発。
だっらだら歩いて行ったせいか
意外とそこまでツラくなくw
(めっちゃ騒いだのに)

会社ではソロなので誰ともしゃべらず〜
やることやって、
とっとと退散。

まっすぐ帰るかーって思ったけど
うーーーん、せっかくだし
銀座へ〜〜

ソニーパークで、民生さんの展示。
さっさと向かったおかげで
まだ人もあまりいなくて快適。

まずはソニーにゆかりのある人たちの選曲を
ボックスにジャックさしてヘッドホンで聞いてく
というやつ
最初に民生さんで
あとは知ってる人は数組いたくらいで
しかしQR読み込まないと曲がわからんので
いちいち読み取って、ってやって
知らなかったら飛ばしてw
で、スマホの電池一気に減りーのw

そのあと民生さんのステージ展示へ。
ここも人がまばらとはいえ
がっつり撮影してる人や
ご飯食べてる人がいて
こそっと私も撮影。

これ無料でおいてく民生さんすごいよな〜
民生さんも音楽アイシテルけど
みんなもやってみ、楽しいからー
ってなんでも楽しめる才能あるよなあ。
あべどさんとはまた違うタイプ
だからこそ2人高めあえるんだろうが。

併設してるのがバーガー屋なんだが
フィッシュだし、あまり気が乗らずー
とっとと退散。

空いてる時間に行けて快適だったわ。

帰宅後は色んな人の応援を胸にwww
Gの屍の処理!!!
がんばっった
これが人生ラストだからな!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました