スポンサーリンク

意外とあたふた

日々

またまた午前中からリモート会議。
がっつり昼間で
ついでのついでで、他人が休みとるの聞いてたら
私もやっぱとろうーってww
予定外の休みその場で申請。
まー休まなくても良かったカートは思うが
まあいいや。

つか、それより明日休むの忘れてたw

今更、課題終わるのか?と焦ってやった。
もうーあとは来週がんばる。。
どうにかなる!

ちょいと抜け出して
古着の処分と
ドリンク&焼き菓子を買いに。

友達に渡す分と、自分の。
賞味期限すぐだからってお菓子おまけしてくれた!

美味しかった〜

さて、遠征の準備ってどうするんだっけ。
実に1年半ぶり以上。
お泊りの準備は半年ぶりかな。
GOTO近所以来(そんなこともやってたねw)

東京の感染増えてるし
まー騒ぐほどじゃないとは思うけど
世の中はそうじゃないからね。。
堂々と遠征するぜなんて言えないのが
寂しいなあ〜

いや、寂しくなく、楽しく過ごすぞ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました