スポンサーリンク

ぐっだぐだ→RecALive

日々

オリンピックはゴルフとか競歩とかやってて
まあ、垂れ流しで…(笑)

昼にパスタ作って、おなかいっぱいーで眠い~~
ぐっだぐだ、だっらだらで過ごす…

雨だしねー。

夜はとにかく野球が見たくってね。。。(笑)
あべどんさんもあるけど、野球見たくてさ。。。

初めて?テレビ優先して
配信のほうは普通にPCのモニターで。

って、まあほぼ野球見ちゃったよねww

1番タイムの音楽作るってテーマだったから
ちょうど良かったっちゃ良かったw

で、これまたタイミングよく
VIP前の休憩のときに、野球!金メダル!
やったーーーーーーーーーーーー!!!!

ココで一回テレビ消したのに
また表彰式見ちゃったよw

やっと落ち着いてあべどん。。。
今日は12時に終わるって言ってたのに。。
難しい話が始まり、終わりそうにもないから
もうね、寝ちゃいましたw

(翌朝見たら、その後1時間40分くらいやってて
寝て正解w)

そんな日もあるよ!
決して自分を後回しにしないで
でもめいっぱい感謝しつつ応援したい!
と思います。

そういや
あべどん配信は別記事にしてたのに
こないだも一緒にしてしまったな。。
あとで整理するか、いやたぶん忘れてそのままになる。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました