スポンサーリンク

実質休みラスト

日々

今度は高校野球(笑)
朝から開会式見てしまった。
話なげ!
暑いのに、見ててかわいそう。。

そして、山崎育三郎の栄冠は君に輝く、
エール思い出すーー泣ける!

メルカリ発送で外に出たら
もうーアチチで。

一気にラーメン食べたくなって、
ひさびさのサムライさんへ。

またしてもいいタイミング
ちょうど先客が出て、一人。
スタンプカードたまって、次回は無料です!
あー美味しい!!

出ようかなってときに一人、また一人とやってきた。
本当にいいタイミングw

そのあと、レボンへ行ってしまったwwww
もうカフェ行かないって舌の根も乾かぬうちに。

8末までのアイスがあるので
行くなら今だろう・・と(笑)
空いてる様子だったので入ったんだが
意外と半端に埋まってて。。

隣のカップルがノーマスクトーク。
じろっ。じろっと見ながら座ったら
出ていったwww
おかげで一人でのんびり食べれた。

もろにココナッツな味のアイス美味しかったーーー!!!
ゆっくり手帳とも向き合えたし。
良かった。

はあ~休み終わっちゃうなあ

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました