スポンサーリンク

ソロテレ

日々

社員のみなさんお休み継続してるけど
わしは仕事だ。。。

有給もったいないしね。。

でも良かった。
来週の準備が出来たから。
ぼちぼち、ね。

ストレスチェックとやらもやった。

掃除もしたしw
来月からのあれこれに向けて
予約作業も。
よし、あとは無事に。やってくれ!!

ユニコーンのプロモーションがあついので
ラジコプレミアム久々に登録。

エビくんと民生さんの番組おもしろかったなあ!
あべどんさんの回が楽しみ。

毎日流れる新曲もタイムフリーでチェックしてますよ!
絶対にライブで楽しい曲ばかり、
このご時世だからこういう感じにしたのか?
と勝手に推測して、勝手に感謝してます。

さて・・・
朝一で赤飯なのでした。
トイレでびっくりした。
こんなにハッキリとスタートすることあまりないので。
さてどうなるやらー。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました