スポンサーリンク

わくわくちゃん2

日々

ワクチンは別記事で!

朝から雨だったけど、せっかく休みをとったので
そのあとタリーズで一休み。

急に涼しくなったのに
お店はキンキン、アイスコーヒー寒かったwww

セリアでお目当ての買い物をすませたら
お昼、あったかいうどんしかもう、食べたくないw
というモードで「宮」へ。
季節でメニュー変わるのかしら。
とり天入ってそうなのはダブルとり天しかなかった。
が。めっちゃおいしい!
夏仕様なのか、汁がすくない(笑)
あと店内が寒い(笑)

マルイのナナズで抹茶頼んだらこれも少ない(笑)
でもチョコ美味しかった。

無印でメンズTシャツMサイズ500円セールしてて
思わずいっぱい買いたくなったw
2枚にとどめて、あとタンクトップと…

レトルトもいっぱい欲しくなったが
パスタソースだけにしておいた。

ちょうど雨あがってたのでチャリチャリで帰宅。
雨ふってきちゃって途中で傘さし。
がんばった・・

満腹で昼寝。
結局今日もスマホいじりまくっちゃったなー。

ユニコーンのグッズ先に注文。
Tシャツでめっちゃ迷った。
ついさっき無印で買っちゃったしw

もうーーしばらくお金使わないし、ひっそり過ごすぞ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました