スポンサーリンク

新譜が出る喜び

日々

ユニコーンの新譜出ました。
昨日フラゲ。

まずは映像、ドキュメン島から見る。

私すっかり、集中力ないっつか
アルバム聞くのも飛ばし飛ばしになっちゃうから
ラジオの企画で毎日1曲ずつ聞けたのはとても良かった。

そのうえでのこの映像を見ると、
そうやってレコーディングしたんだ!ってのがわかって
よし、それを踏まえて通して聴いてみよう

っていう。
とってもよい流れで味わえた気がする。

そして、
ようつべプレミアムに入ったおかげで、、
スマホでいつでも聞ける。
えー、、サブスク便利すぎる。。
今さら(笑)

今回のアルバム40分くらいだから
すぐ終わっちゃう。
仕事中に何度リピートしたやらww

そしてまさかの
フラッグがもう届いた。
配信特典なので、その前日くらいに届くのかと。
でも今回会場では振れないってわかりガーン。
そのために買ったのにw

しっかし色合いが好きすぎて。たまらん。

夜はEBIくんがメインで回してるラジオ特番、
今回はあべがゲスト。
ほっこりしすぎてまたやってほしいよう!

ウイカがコメント出してて
新譜を出し続けてくれることを言ってて
まじそれ!!!
やっぱどんどん更新してくれるのが好きだわ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました