スポンサーリンク

もやりんぐ

日々

リモート会議中に予定外のピンポン鳴り、
そっとマイクオフにしてドアモニター見たら、
警察の人だった。

会議そっちのけで対応した
(ただの住民の確認だったけど)

一瞬、偽物の制服かなーとよぎるの
良くないよなあー。

久しぶりに山の上まで散歩。
謎マシンがいた。
オリパラ限定かな?
ゆっくりの動きが心地よいかも。

ショックだったのは
近くのハンバーグ屋閉店してた。。
店頭でミニトマト売ってたとこ、
パン屋と同じく建替えのせいだな。
移転とかせず、なのかなぁ。

さらに桜の木がなくなっててガーン
うちから一番近い?桜。。

チャージがコロナとかで
おいおい。。ZIGGYでたつたつさんと一緒だから
あいこにまで影響出るよ?
まじ勘弁してよ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました