スポンサーリンク

不安になってきた

日々

パフィーちゃんの新曲
エッサフォッサ聴いた。
あべどんプロデュース!

あべ音楽好きだから当然だが
たまらんわー。。。

仕事中、水出しコーヒー作っといたのを
パック取り出そうとしたら
破れて粉がドボンと。。
茶こし使いながらどうにか飲んだ。
美味しくない!気をつける!

ライブハウス界隈の感染が多い。
あぶないな。
やはり複数かけもちしてるミュージシャンとか
あちこち出入りするとリスク高まるのか。

ライブハウスは正直、楽屋とかカオスだろうよ?
信用してないw
絶対テンション高いままNOマスクで話してるでしょ?

ユニコーンも。
同じメンバーでわちゃわちゃならまだ安心…
とも言い切れないから、ほんとにどうか無事で!

Mステに国民待望のマツケンサンバで
めっさ盛り上がったw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました