スポンサーリンク

だる出社

日々

ころな対策で、半日出社にしろと
あらためて説明された、うげw
最近しれっと1日出てたせいかしら。

まあゆーーっくり行って
さっさとやることすませて、
またミートが始まり、
昼にささっと退社。

昼時に会社出たところでランチ難民。

家まで空腹で待ちきれんからと探したが、
帰宅したほうが早かった説。
汗だくでひどかった。。

もう結局結局、ワイヤードカフェw
やっと程よく空いてた
と思ったら近くの女子二人
めっちゃノーマスクでしゃべってる。
終わったなら出てけー
スナイパーな視線で圧かけたら出てったw

昼食べて満足〜〜
でチャリで帰宅したらまた汗がとまらん。
30分くらいぐったりしてたが
宿題はちゃんとやったぞ。。。
に入れた。

夜はパラ。
けっこう楽しいなあ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました