スポンサーリンク

うううむ

今日もミート三昧。
そして資料修正。

まあいいんだけどあっという間だな。

ライブ、、、
はあーハラハラする。
今んとこユニコーン界隈は平気そうだが
仙台の座席が
グループディスタンスから一席ずつ空ける方式にかえると。

そして
松戸の「前後左右空けずに」が
めちゃめちゃきになって 
めちゃめちゃ調べてしまった。疲れたw
もうどうでもよくなった。
空いてたらラッキー程度だ。

そしてあいこ、私は行かない東京公演が
延期。。。
1時間早めでもだめだった。

払い戻しが多いからって、、、、

そんなにみんな行くのやめるの?
医療系なの?遠征しようとしてた?
謎すぎんだけどーーー。

とにかくツアー無事に終わってくれーーー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました