スポンサーリンク

高校生気分

ひたすらデータの更新&チェック。
まじめにやっちまった!

途中おじさんから電話で
私カンチガイしてたのか、
指示があったら取り掛かるつもりでいたもの、
とっくにやってよかったみたいで?!
別に責められるわけじゃなかったが
けっこうびっくりして、冷や汗かいてしまったw

それもあって、ひたすら真面目に!

お昼に昨夜の「69号室の住人」の録画見た。

楽しかったー!
やはり信頼できるグランジ遠山さんがMCだと
なんといってもガチでユニコーン知識あるし
トーク力があるから、安心感ある!!
メンバーのキャラも引き出してもらえて嬉しいな。

話の流れにそってのBGMも、編集すごいよ!!
あんなにテレビでノリノリのユニコーン
あまり見ないもんw
またユニコーン出てほしいー。

夜。aikoのあじがとレディオってやつが
生放送だというので、待機。

そうか、本来なら今日は東京ライブだったんだ。
自分のスケジュールぱつぱつだから
取ってなかったが、うっかり取ってたら…。

人生がコンテンポラリーて言ってたが
いいなw
フリーダムに、私もそう言うw

普通にシモネタお便りwから
カルピーのCMの話、
まっすーファンにaikoちゃんと呼ばれるのが嬉しいとか
ついに目が見えづらいとか(老眼!!)

パラの三浦浩選手(元ライブスタッフ)から
aikoに手紙が届き、それが選手村の消印だったって話
良かったな。
長渕剛のスタッフで、事故で障害もったとか…
前にテレビで見た人だな。。

30分の予定が40分以上やってた?

配信するアーティスト、終わるの渋る人多いねw

さみしいよね、そうだよね。。。

昨日のあべどんよりしっかり目ぱっちりで
聞いてた私でしたww

なんか毎日あれこれ追いかけて
高校生な気分になったw
楽しいから良し。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました