スポンサーリンク

雨こもり2日目PC作業など

2日連続でどこへも出歩かないのって
何か月ぶり・・という勢い!

雨の中を買い物したいものもなく。
散歩したいけど、この雨では。

昨日ほぼ仕上げた仕事、
修正入ったので朝のうちに頑張ってやって提出したのに
上司から音沙汰なし、うそーー。
たぶん別の優先なのが入ったんだろうけどー。
それでも他の仕事をぼちぼち真面目にやった、エライ私!

お昼は
ガースー首相がやめると言い出したもんで
昼モネと徹子の部屋が変更になってイラつきつつ
30分遅れで観れた。
今朝のモネがきゅんきゅんで!昼もキュンキュンした!
(仕事しろwいや、ちゃんとやったが)

夕方ふと思い立って、
自分PC内を整理しまくり!

デスクトップに残ってた重たいデータを
どんどん外付けに移動して、ゴミ箱へ。
(前回力尽きて途中になってた&
まだ未練あり、両方に残していた)

Googleドライブに一時保存してたものも、外付けへ。
ドライブ内も軽く。

そして、一番大事な…
明日までのアレをどうにか保存を試みる。
結局、めっちゃ時間かかって
フリーソフトを駆使して、すんなりできた。
こないだ買った有償ソフトなくても良かったじゃん!(笑)
まあいいか…これはこれで便利なはず。だよね?!

それやりながら、パラ水泳とバスケでみんな涙。
貰い泣いちゃうよー。

さらに、ユニパンフ更新されて、
ゲームにも例によって冷静だったあべどんさんが
最後の最後にもってった。笑ったww
あとパフィーちゃんのドキュメントも公開されて
こちらもユニコーンがワイワイとして楽しい。

いろいろあって山盛りで追いつかないよー
って言える幸せ!

明日やろうとしてたことが今日のうちに終わったのも
大いに自己満足!
引きこもりでも充実だー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました