スポンサーリンク

ハード

昨夜なにげに臓器が不調すぎて早寝。
薬飲んで寝たら多少復活。

夜はまさかの美容院w

仕事後に夕飯軽く食べて、向かう。

今週末までには行きたくて、
一昨日の土曜に行きたかったが
美容師ちゃんワクチン副反応でお休み、、
月曜夜にねじこんでもらった。

もうほかに誰もいず貸切状態w

ユニライブの話からモネとかフジロックとか
あれこれ・・・

そして終わってからも、なんだか
どーーーでもいいペイペイの話しとかwww
けっこうたくさんしゃべっちゃった(笑)
楽しかったけど!

帰宅してまた少しお腹に入れつつとっとと寝る。

なんでこんなハードなんだww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました