スポンサーリンク

ただいまVIP

おじさん講師の練習に付き合う…
私のときこんなことしてくれなかったぞ!

そして夜もおじさん配信www
あべどんさんのただいま報告。
インスタのサムネ画像がかっこよすぎて好き!!!(笑)

たまには箇条書きメモw

・白黒写真ムズい
うなぎカレーみたいになった。
・リーゼントについてw
・お皿を洗うスポンジなかった
・ハービー山口さんの話
・肩こりあるからストレッチ大事
・ライブ後は力がぬけないかんじ
・30分くらいしてから、その場でシャンプー
・そして楽屋でごはん
・ホテル戻ったらロケローチェック
・12時になる

いろいろ背負ってらっしゃる、、大変だー。
しかも天気もわからないくらい
ホテルと会場の行き来だけって、悲しい。。。

なのに、客がマスクしてるの見て
暑かろうにって、泣ける。。。

そんなことを話しながら、
クランチチョコのクッキー&クリーム
めっちゃ食べる。。

そしてふとピアノも奏でていただける。
すごい尊い音であった。。。

そしてまだ寝てないの?と怒られるw

・松戸でこぼしたのはノンアル。
・会場BGMは木内くん
・インスタ班も毎日投稿すると張り切ってる
・ローラちゃんのキャラについて。
・自分が花好きだからローラちゃんも。
いずれローラ袋とじやりたいwww

・中止覚悟でやってるとか・・・・
だから惜しみなく出すみたい。

いや、それでも無事に完走してほしい。
中止を決して前提にしないでほしいなあ。

なぜライブやるかみたいな話しをしかけて
まだまだ続きそうなので
ここで寝た。。。

が、翌日見てみたら
その後ピアノ弾いて終わってた。

おつかれさまでした。
ツアー進んでったら、もっと短くなるか?
それとも、しゃべりたいこと増えて、長くなるか?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました