スポンサーリンク

鬼滅の刃ブーム到来

日々

雨なので引きこもって、鬼滅の刃見るぞ。

その前に、まずは気になってた近所のサンドイッチのお店へ
ちょい高いので、このペイペイ還元の機会に。

大雨が少しマシなとき(といってもザーザー)
行くともちろん他にお客さんなしw

おすすめのブリスケットサンドを。
コーラもつけて、1600円…
だが、区の20%に加えて、別の企画のもくっついて
40%還元!!うわーーー1000円きった!
めっちゃ嬉しい!

おいしく食べてるうちに、大豪雨ww
思わずお店の人に、家は近いですか?と心配されるw

ちょうどいいことに、帰ろうかってときに明るくなってきた!
ずっと一人でなんか微妙だったけど、おいしくいただきました。
別のも食べたいなあ。

一度帰宅して、、、
立川ライブの発券が14時からなので、また雨のあがるころ合いを見つつ。
鬼滅もジワジワと見始める。

でファミマとセブンへ発券。
えええええええ、全部2階!!!ショック過ぎる。

コーヒーも買いたかったけど、
あえて最寄りのコンビニでコーヒー買うぞ!と楽しみに向かったら、
まさかの改装休業!!
知らんかった。。。

仕方なく次に近い店舗までわざわざ行ったら、雨ふたたび降り出しずぶぬれ、
はあああもうーー。

気を取り直して、鬼滅!!
CM飛ばしまくって、、2週分4時間超、見たーー!
これは、はまるわ!!!!

そして19時からの 鼓屋敷編をリアタイ!
どんどん登場人物が増えてきて、少しずつ混乱ww
でも面白い!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました