スポンサーリンク

浅草→わうわう

日々

急きょ友達にお誘いいただき、浅草でランチ!

パフィーちゃんラジオにabedonさんゲスト。
それを聴きながらチャリで出発w
意外と出来るもんだー。

週末の昼間なのに、チャリ乗れたのも奇跡。
この暑さで歩くのは無理だったからー。
あっという間に到着して、ラジオは一旦お預け。

友達と合流して、ポテトのお店へ!
教えてもらうまで知らなかった。
興味津々。

浅草、ほぼシャッター商店街と化してた時はすいてて快適だったけど、
めっちゃ賑わってた。
やっぱあさくさは混んでてなんぼだな

カウンターのみのお店で、
ポテトとトッピングのソースを選ぶ。
迷いまくって、私はバジル、友達はバター。
あとレモネードを。
ポテトの包みをさせる用のテーブルになってた(穴があいてる)
すごい!

あっつあつのポテト美味しすぎた。。
一人でも今度来ようかな。

まだ少し時間平気だったので、フェブラリーのロースタリーへ。
ここの系列のプリンはやっぱ美味い!
あー美味しかった。。。
しばしおしゃべりなどして解散。

私は買い物へ…
なんとお店が統合してなくなってたww
もう1店舗のほうへ、、ってさっき近くまで行ったじゃんね。
また同じ道を。
ここでもペイペイ。
今んとこ全部ぺいぺい。

調子のってきちゃって、
閉店セールしてたマスク屋で大量買い、ここもペイペイダブルで40%還元!
うわあーったのしいww

今夜と明日のパンも~~~と買ったら
あれ?還元されてない。。
がーん。。上限に達したのかな。。。

帰り道、のぼりかけの月とスカイツリーがとっても素敵だったー!

夜そのパン食べて、あれこれつまんだら
めっちゃお腹いっぱい。。

まずは鬼滅を見て、途中からWOWOWに切り替え!

INVITATIONという番組にユニコーン。
古舘さんが司会。
これがまた素晴らしかった。さすが古舘さん!!!

あべどんさんがこんなにしゃべるなんて!!!

「改めて言うのも恥ずかしいですけど、
結局ユニコーンが好きなんですね。
僕はユニコーンのファンだから。
ユニコーンはカッコ悪くなって欲しくない」

名言きた。。。涙。

最終的に、古舘さんのトークスキルを改めて思い知って
古舘さんすげー。感謝
で着地してる(笑)
WOWOWさん感謝…!

あと
カッコマン・ブギのカバー、良かったなあ。
民生さんが一人で他人の曲カバーすることは多いけど、
ユニコーンとしては最近ほとんどないから新鮮だったな。

ユニゾンさいとうくんの高いキーのさらに上をハモルあべどんも
すごかった!!!!なんか色っぽい高音だった。

パフィーちゃんとのエッサフォッサも!
どんちゃんのびーまいベイベーは、普通に全員で言ってたw

はああ、本当に素敵な番組でした。
録画して観たいよううう(WOWOWオンデマンド組)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました