スポンサーリンク

20210921 ABEDON VIPALIVE メモ

音楽

箇条書きメモ。

昨日の新潟ライブの後最終で帰ってきた
初めての路線で。いつもは横須賀線。

ハイスタのベースの子(難波章浩)が日本酒くれたが
重くて持てず。。
乗り換えが不安だし(走れないw)、マネージャーに預けた。

どんTは会場明るくなったとき見た。

金沢では
お前を蝋人形…でお前をオムライスに。。。
エビくん、株ばく上がりと伝えた。

新潟、角栄の、まーこのー
→城戸真亜子、木の葉のこ

山形のようかんもらったので
(栗蒸し羊羹、高いやつ)
アイスを買ってきた。
そして、コーヒーいれる。

中秋の名月ってことで
月が綺麗ですね、by夏目漱石。
↑あいらぶゆーの日本語の意味らしい。

あべさんがもし言われたら?との問いに
「俺と一緒にいるからじゃない?」
(きゅんw)

後ろのライトを月と見立てて
今日はお月見→十五夜さんと呼ぶ。

マッチの消し方きれい、アンコールされて何度か。
消したあとの顔!

コーヒーのでき、よし。
スーパーカップ買ってきたんだけど、
ハーゲンダッツが冷蔵庫にあったから、持ってきた。
たぶんパフィーがくるときにスタッフが持ってきたやつ。

昔の家庭教師のお兄さんがくれた、兄貴的存在。
ようかんにアイス添えようとする。

アイスかたくて、羊羹ひっくりかえしたwww

3秒ルール(もっと落ちてたがw)
羊羹を、カメラにあーんみたいな。

着てるのはモンローTシャツ、で腹踊りw

そして片付けタイム、
静止画みたいだからとお香を持ってきた。
マッチ遊び(うまくいかずw)

お香は365・・・熊本チータw

白黒写真の話。
ピアノは今回のツアーのために作った
人がのってもいいように。

あべどんあんどアーツのロゴは
世界的デザイナーHさんロゴ作ってもらい
そこに顔がうつるようにとった

WOWOWの話。
古舘さんがうまいから引き出す
いろいろしゃべってしまった

デジすーコーラス高かった
たみおがするりと逃げたw

ぱふぃー
デモテープは女性keyで歌った、
人のデモテープはたぶん聞かせちゃだめ

カメラの話しようと思ったけど、
お酒飲んだらめんどくさくなった。
今回ハードだから早めに終わるか。

アングルの話。
いい映画はアングルがいい

今回はライブこれない人もいるので、
ロケローさんはネタバレある程度出せるように別枠であえて作った

ライブはどんどん変わるから
みんなが喜んでくれると嬉しい。

12時10分頃には終了。

チャットのタイミングで話が戻ったり飛んだりしつつも全部読んで対応してくれるの優しいい。
あとやはり、ほやほやのライブ話を聞かせてもらえるのが幸せすぎる

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました