スポンサーリンク

上野でぺいぺい祭り

日々

みんなユニコーンで仙台いってる様子。
いいなあ行けたよな。
でも先立つものがーー
PayPay還元祭で。。(勘違いしてて上限まだまだ余裕あったため
じゃんじゃん使う勢い。。。

お金ナイナイと思うからナイんだよな。
ちょろいんだから。。
ってことで、使う、、よ。。。w

朝はレミさん料理番組で爆笑。
楽しすぎた。

地味に、朝食食べておらず、
いつものカフェへ、久々にモーニング!
で、一度帰宅。。。

そして昼は
ラーメン食べたい!!だったので
上野方面までぺいぺい使えるラーメン屋へw
暑くて汗だらだら。。

なんかあおられて、みそバターコーンにしちゃった。
しかもショウガトッピングしちゃった!汗止まらない…
量もすごかった。腹苦しい。

しばらく歩いて、めぼしいペイペイカフェを探すが、
混んでたり、やってなかったり。うーむ。

もう一度あの店見て、ダメならさらに遠くへ行こう。と戻ったら
空いてた!ので入る。
こじんまり静かなところ。
すいてたから椅子に荷物置いてたんだけど
最後の方、入ってきたお客さんがテイクアウトっていったら
私に荷物入れ持ってきて、こちらそうぞみたいな。。
あ。。すみません、、、こういうのも気にするタチw
飲み終わったし、いそいそと出る…

そして、ドンキぶらぶら~からの
気になる店を偵察に行き(閉店してた、、)
ダイソーで買い物もして、
ぐったりしたところで、あたらしいパン屋のカフェへ。

混んでるかと構えたらガラガラwww
のんびり過ごさせてもらった。
パンはイマイチでしたwww

歩いて帰るの疲れたので、チャリで~。

そしてバタバタとお風呂入って、
鬼滅!!!柱合会議・蝶屋敷編。

いよいよ本格的に柱が出てきた、
わくわくするーーー(はまりすぎ)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました