スポンサーリンク

aiko@東京ガーデンシアター1日目

音楽

テレワーク17時と同時に家を出たw

【ネタバレありあり】

なんと私が行った6月のライブ以来の
東京公演だそうで。
aiko緊張してたもよう。

セトリ変わってないようで、前の見たらまあまあ変わってた!
飛行機のアレンジえげつない
サビのベース好き過ぎる。
遊園地でコピバンもろもろ思い出したが
構成忘れてたなあww

ダブルアンコールのはっちゃけぷりが楽しすぎて
すでに足が悲鳴を。

ラスト、出番のないストリングスの皆さんがヘドバンしたり普通にノッて楽しんでて、面白かったw
タラちゃんギターやっぱかっこよかったー!
たつたつさんのスーパーボールでのミス?も
ニヤニヤw

銀テ客席飛ばせない代わりにステージに飛ばすの、
民生さんがコケたのもあるけど、
演者に影響ありそうで心配になる。
あいこがサビステいる間にめっちゃ掃除してたけど。
でも、たらちゃんエフェクター踏みづらそうだった、
ていうか手で払ってたよ。

あいこ衣装、ブルーグリーン?の羽織みたいなの
下にピンクのシャツ、ベージュのパンツ。
アンコールは赤いパンツにボーダーロンT。

4階、3階、2階、アリーナ!は
足と手拍子のリズムで。

男子女子は
一休さんでww
佐野さんがチーンの音w

ファン同士結婚して子供産まれて。。の
子供が13歳になって見に来ていた。
泣いちゃった。かわいい。

帰りにポテチもらった。
カルビーさんありがとう。

1.片想い
2.メロンソーダ
3.線香花火
4.ボーイフレンド
5.一人暮らし
6.No.7
7.アンドロメダ
8.ばいばーーい
9.Last
10.しらふの夢
11.飛行機
12.テレビゲーム
13.食べた愛
14.磁石
15.シャワーとコンセント
16.夏が帰る
17.58cm
18.ストロー

<アンコール>
19.あたしたち
20.なんて一日
21.いつもいる
<Wアンコール>
22.恋のスーパーボール
23.遊園地
24.be master of life

タイトルとURLをコピーしました