スポンサーリンク

ラストなつめちゃん

夏目三久さん、芸能生活ラスト。

朝はあさチャン見たんだがー。
我武者羅應援團(笑)とやらが出てきて
最初良かったが。。。ん?長い。
ラストは残すよね?
あれ?
最後の夏目ちゃんの挨拶途切れたよ?!
こりゃ荒れるぞーーー
(そして案の定)

夜は怒り新党、このために
先にお風呂済ませスタンバイ!

はー。おもしろかったなぁ。
ずっと3人トーク聞いてたい。
久保田アナも大好きだけどね!
夏目ちゃんの最後がこの番組で本当に良かった!

しっかし
怒り新党が出会いの場とはいえ、
仕事辞める最後の最後に、
夫婦そろって生放送特番ってすごいよな…!!
有吉さんも昔ならこんなのありえなかったよね
ナチュラルに変化、進化してる姿が
見てて心地いいんだろうなぁ
まあまあ同世代だし!
マツコ有吉コンビ大好きだわ。

そして今日も
ユニ関連終えず
唯一玉ちゃんラジオ。一瞬だけだったしね。

リアタイできなかったときの
テンション上がらなさっぷりがヒドイがー
これでいいんだー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました