スポンサーリンク

あさんぽ→EBI誕

日々

土曜のあさんぽ、あさくさんぽハマる。
空いてて良いよ〜

と言いつつ少し出遅れたし
暑いので、朝からチャリでw

今日の朝食は、フェブズコーヒー&スコーン。
小さい店だし、今日から午後は整理券配布って
ビビったけど、朝はすいてた〜。

スコーンもエッグポテト的なやつも熱々おいしい!!
大満足!

なんとなくエキミセに向かって屋上で晴天を堪能
セリアで買い物、からのー
ぶらぶらしてロックスのダイソーでも買い物〜
これでもまだ午前中なのがいいよね。。

お昼どうしよっかなーー
でマップ見てたら、
フェブラリーキッチンが混んでませんって表示。
騙されたと思い向かったら、確かに1組のみ待ち。
私のあと続々と人が来たから良かった
が、まあまあ外で待ったぞ。

やっと入れて、ハワイアンバーベキューポークライス。
美味しかったあ〜

出てくるのにちょい時間かかるし
目の前にめっちゃ並んでるし1時間制限なので
のんびりってわけにはいかないが
また他のも食べに行きたい。

夜は配信だからと
つまみとか甘いものとか欲して
ウロウロしまくったのだけどピンとこず
めっちゃ疲れてしまって、、、
チャリ乗ろうとするもない!
チャリの前に座りたい。。。とカフェ探して
エプロントで休憩、ブラックレモネードってやつを飲み
それからチャリチャリで帰還。
といっても、置き場所なくてめっちゃ焦ったけど。。。

ユニコーンのライブ配信までに
あべどんVIP見るぞーー
って、終わらない。。30分程残して
ユニコーンへ切り替え。

もしかして
今までも生中継見れる環境ではなかったし
私ユニコーンのライブを家で見るの初めてかも。。。

これはこれで楽しい!
半月ほど見ないうちに、いっぱい変わってる(笑)
そして席が悪いの続きなので
やはりアップでよく見えると、新鮮だ。

EBIくん誕生日てことで自ら浮かれてるという
彼らしいスタイル(笑)
おもしろかったあーー。

その勢いでVIP見て、やっと終わった(笑)
代々木の路上ライブの話とか懐かしいね!

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました