スポンサーリンク

大爆笑展

時事ネタ

地震の影響あるからって午後出社にしろって
朝7時過ぎにチャット入ってた。
気づいたの8時前。
えーもう準備しちゃってんだけど。

私の利用路線はまったく平常だから、と伝えて
まあ様子見て出社しますということに。

少しゆっくりめに出発したところ。。。
まさかのちゃんと9時前に着いたww
今までどんだけ混んでたんだ。

で午前のやることを終えたところで。。。
午後もいてくれとな。
まあいいけどさあ。

弁当持ってきて正解。
でも少なめにしちゃった。
コンビニでドーナツ追加w

午後はPCのバッテリーなくなる事件で
おじさんに助けを求めw
周りの人に借りなさいというアドバイスw
知らん部署の知らん人から借りた。。。
でも充電できた。

そんなこともあったうえに
届いた荷物のあれで仕事増えて、
結局バタバタ!!
トイレも全然いってない、疲れたーーーー

今日は、志村けんの大爆笑展に行くと決めてたので
足早に向かう。
上野松坂屋です。

やった!空いてる!

さっそくBGMと年表で泣きそうにw
写真スポット、撮ってもらったが
もっとあちこちで撮りたかった。
スタッフさんが少なすぎる。
鏡のやつトライしたが、下手すぎてやり直したいw
あいーんも下手だったw

グッズ売り場、甘く見てた。
えげつない量。右往左往して、あれこれ買っちゃった。
それでも1時間。
もっと長くいた気分だった。ぐったりーw

チャリ飛ばして帰宅。

親から、明日買い物行く?と誘われ
ええええ、日曜かと思って明日に予定いれたのに。
とりあえず日曜にしてもらった。

この数日急に予定入ったり、変更になったり。だ!

時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました