スポンサーリンク

さしみまみれ

日々

友達とごはん。
高級寿司に誘われたが。
寿司。。。全然魅力感じないんだよな(笑)
回転寿司くらいなら付き合えるが。高級…

海鮮丼は大好きだが、そういや寿司って全然食べない。
シャリがいらないんだよなー。

ってことで、とりあえず人気の海鮮丼の店をめざした。
御茶ノ水から行ったが、
本郷三丁目とかそのへんか?どの駅も遠い。

12〜14時のみ営業で、13時半に着w
ダメ元で並ぶ。
うーん無理そう。
ほかを探しに行くも、だめだった。
戻ってみたら、列が進んでる。並んでみた。

14時半頃、うちらラストw入れた!

とってもよい夫婦でやっていて
せかされることなく、ゆっくり味わえた。

つーか、、、ボリューミー!!!!
私は普通の海鮮丼にしたが、
ぶっちゃけ飽きた(笑)

めっちゃ新鮮で美味しいのだけど、多い!!!

もう当分お刺身いらないってなったよ。。

とりあえずお茶しようーって、星乃珈琲店へ。
コーヒー飲んでしゃべりーの。。。

その後、スイーツ頼んで、しゃべりーの。

そして夕飯も軽く食べたww
さすがにパスタ半分ずつにしたよ。

21時閉店、帰りにファミマでチケ発券。
友達と1列違いだった。

帰宅後は、ユニコーンの姫路配信を見る〜
日にち変わっても見れたのが嬉しくて
ダラダラ見続けてしまった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました