スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 10/12

音楽

いきなりモノクロでピアノ!!

モノクロで、今日の服の色クイズ。
→オレンジ!意外。

ツアー半分くらいきたか?

ベースがはじけてるけど
今回忙しい

地震は鎌倉にいたから平気
銀テ最初うまく飛ばなかったが修正した

宇都宮と高崎の話。

ぐでたまのモノマネがかわいすぎる。

カメラ
三浦さんはあくまで緑推奨w

うつレンズ。
昔グッズで写ルンです作った?

カメラ楽しそうw

値段あがってる。
楽器も。だから高いやつはスタジオから出せない

ミレー最初のフェイクGから毎回違うのひいてる
実演!!
リハだとセッションになったりする

栃木はいい出来だった

左肩痛かった
整形外科いった

山形おすすめ
そば、龍上海、冷やしラーメン

武道館
やる理由はスタッフといられるから。
みんな連れてく。
みんなすごい働く。

仕事自体がしんどいことはそんなになく
同僚とかが引っかかると仕事自体も嫌になる
やめたけりゃやめりゃいい
ちょっとずつ変換できる癖を。
撮影きらいだからカメラ始めた

今回は完走目的でやっているからそれをぶれないよう、
規制が緩んだからって最初に決めた事を変えるな
でも収容率あげてるとこある
→一概に増やしてるわけでもない

インスタ出し惜しみしてない

土日ライブなのに月曜配信してくれるって。
火曜から呉なのに。感謝してもしきれない。

エンディングいつも素敵に演出してくれる。今日は始まりも美しかった。いつも本当にありがとうございます。しあわせ。

AM1:00前に終了。ちょい長かった
が元気に見れたw

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました