スポンサーリンク

ユニコーン@立川1日目

日々

ユニコーンツアー「ドライブしようよ」@立川ステージガーデン

25年ぶりくらいで立川行った。
なんか新しい街になってしまった。
あんまり好きじゃない(笑)
カフェばっかり並んでるし。
調べたときやたら店あると思ったらそういうことか
そしてどこも混んでる。
空いてる店、、評価イマイチで後回しにしてたが
仕方なく入る。で、やっぱり接客が微妙だったw
まあ、そこでお茶しつつ、もろもろの整理!
えらすぎんか、私。
友達も合流してお互いの思いを吐露しまくる。


【ネタバレあり】

二階センター最後列ww後ろ気にしなくていいんだぜー最高だった!
席はフル。
ライブ時間2時間。


衣装はえんじのやつ。

1. ZG
2. WAO!
前に出てきたあべの髪の高さにどよめきw
えび「立川~!」

MC
あべが背のびた
「メイクさん来てるから違う」
民「つられて俺も高くされそうになったww」
えび「濡れ感出した。つや?」
てし「まゆげを整えてもらった」
あべ「川西君も明日は…」
民「ずっと同じ髪型↑」

WAOのたちかわー!のテンションの高さ再現しようとしたら
えびくんタイミングわからず入れないw
ぐだぐだトークw
2列目に背の高い客がいるなど。。
「立川は初めて。丁寧にやる」

3. スペースカーボーイズ
4. 紅CAR
民生さんのgdgd歌い方に瞬時に合わせて追いかけるあべどんさん…(尊)

MC
楽屋のティッシュケースに、テッシーと書いてあったので
今度売るw
テシ短歌の説明。
575にしてやろうか(蝋人形に…の言い方)
なかなか曲入らず。
川西「きっかけちゅ・・ちょうだいよ」www

5. 短歌のやつ
最後のあべてしバトル好き

6. 西の外れの物語
立川が西なので、立川のためにとっておきの曲とEBI くん。
西のはずれ?て失礼な気も(笑)

7. R&R はぐれ侍
間奏であべ川西ツイスト踊るー。すっかり慣れたかんじ。

MC
立川の髪型は、おでこ出てる人多いby民w
テッシー立川をめちゃめちゃフォロー。都会とか。
EBIくんも入ってきてグダグダ。

8. ロックンローラーのバラード
9. 夢 Me Tender
10. ミレー
口パクを初めてナマで観たw
EBI足元が怪しい面白いw

MC
民「サックスもあてぶりと書かれてる」エゴサしてる?!
あべ、伝統芸だからいいじゃん、ユーやっちゃいなよのとこから
受け継がれてる‥とかww
そして「楽しすぎる」と、じみじみとw
あべたみ、疲れる曲、とw
そしてテシに早くやれと促すww
聞いてくれじゃなくて「ごらんください」が正しい。

11. Go Back Is Alright!
12. 米米米
狙った獲物は~ww

銃声の音が出ず。線が抜けてた。
尺八も出てなかったと阿部。
音が出るとお尻を撃たれる素振りww

13.SAMURAI 5
あべ用アクリルに顔が反射してうつって民生さんが見えるらしい。
「汗で、か?」と言ったきかっけで→あせでかー!!!絶叫からの
「スネデカー」と言ったあべどんさんに
民生さん爆笑。床に寝転がって起き上がれず
しばらく膝立ちでギター。

14. チラーRhythm
チラチラチラ→普通ww

15. オレンジジュース
いいいいい!

16. 大迷惑
今日も客にマイク傾け気味になっちゃう民生さんw
アクリル板とマイクをいっぺんに持つようになったので
西も東も!をやってくれるようになった。

17. ツイス島&シャウ島
楽しい!

★アンコール
18. RRQ
メラメラメラメラ~のとこでまたスネデカーて言って
民生「伝わらないことを言うんじゃない」

「この会場のある市ぃー」と言ってたのに
「TKB」で混乱。CKBだろとツッコミw
てぃくびがどうした?(笑)
TMPと言い出す始末w
おれのたわごとだ、で締めくくったが
「ち〇〇たちかわと言ってほしかった」とかwwひどいww

「ここの全員がつけてるもの~」
あべは寝るときはつけてない~で
つけてなーーーーいの雄たけびから
「パンツパンツパンツ!」www
ひどいww

19. KEEP ON ROCK’N ROLL
オルガンソロたまらん。(そればっかりw)

2階センター見やすすぎた!
MC 長かったし阿部がよくしゃべるようになった印象。

【セトリ】
1. ZG
2. WAO!
3. スペースカーボーイズ
4. 紅CAR
5. 短歌のやつ
6. 西の外れの物語
7. R&R はぐれ侍
8. ロックンローラーのバラード
9. 夢 Me Tender
10. ミレー
11. Go Back Is Alright!
12. 米米米
13. SAMURAI 5
14. チラーRhythm
15. オレンジジュース
16. 大迷惑
17. ツイス島&シャウ島
<アンコール>
18. RRQ
19. KEEP ON ROCK’N ROLL

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました