スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 10/18

音楽

めも!

つかの間の休息。
ソフトドリンク&スイーツと(マーロウのチョコ)
お酒両方用意した→どっちにするか→どっちもいく
食べ方かわいい。スプーンのなめ方(ポニョのまね)

立川の話
ハレンチRRQでしたね…

うちのねこがラジオのアンテナを壊したので修理。
ねこ????
(みんな戸惑うw)

直そうといじってたらアンテナとれたw
素目で作業。
作業の配信眺めてるのが個人的に好き。

ネジどっかいってしまって中断w

ライブの照明は一郎ってのがいて優秀。
抽象的なこともやってくれる。

立川はヒロシくんきてくれたから
みんなリーゼント。
EBIくん15分くらい鏡で自分を見てた。

リーゼント動画はタイムラプスで撮影済み
なめ猫、弟子(氣志團)もリーゼント

ミレー
膝痛い。足あげるから。

「70の母もノリノリでした」とのチャットに対し
自分も頑張る。

スタッフけいじさん、ガムテで何でも作る
前にフライングVを作ってそれを投げたらみんなびっくりしてたwそういうの好き。

酔わないうちにラジオ修理、再開。
→完了!

ねこのなまえはラブちゃん
白地に黒で、Iにハートに見えるので。

世の中だいぶ緩和してるけど自分たちはあまり関係ない。
武道館まで完走したい
したらパッケージ出る。
いつ止まってもいいよう?インスタ毎日更新
出し惜しみしない

ライブで泣いていいよ
我慢してきたから、泣くとこ。
自分らはホテル監禁でもいい。ライブができればいい

立川初日に笑い転げたのはスネデカー(ゴルフ選手)
イヤモニは耳栓がわり
音が後ろから回ってくる(はねかえり良くない)ときは
イヤモニ。
前でるときはそれがあまりないのと
モニター返さないでスピーカーで歌えるので
音量、発声のを考えながらやるときはイヤモニはずす。

神戸が好き、居住候補になってた。
でも鎌倉は飽きない。

今回のサムネ
ホテルのテーブルに一輪さしてあった花
水のコップの底をレンズにつけて撮った
1時間くらいとってた
三浦さんおすすめのグリーンフィルターで。

モノクロのカメラ買うのもなーで
iPhoneの前の機種で

これから仕事という人のスパチャ
「ここに来れば会えるからね」

立川の前日しんどかったので一日寝てた。
仕事メール無視、でも電話打ち合わせ2時間
でもだいぶ寝たから持ち直した。
ねだめカンタービレ

眠れない時期もあった
すぐ眠れる人うらやましい
この仕事は眠れない人多い
寝たいと思って寝れないときは
起きるか目瞑ってるだけでいい。
なんでもバランス、起きてるだけじゃもたない
こういうの経験談
なんでも経験しとくべき、失敗すべき。
→名言ハイター(キッチンじゃないよ)

ホテルで働くひとからのスパチャ
→部屋出るときに、タオルは浴槽、
ゴミはゴミ箱周辺。。とか。
(わりと同じことしてるw)

モノクロカメラtest
あまりうまくいかんのでまた後日。

手元を上からうつす構図。
とても良い、、。
しばしピアノ弾いて、あいほん電池切れで終了。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました