スポンサーリンク

PCおそすぎ問題

日々

昨夜はいろいろ危険感じて配信途中で寝たあと、
悪夢見るしひどい悪寒で2回起きた…起きたのか?夢か現実かわからない…
それだけ疲れていたのだろうwww

おかえりモネ、
浅野忠信の演技良すぎた…朝から涙

最近、会社PC起動に20分以上かかり、すごいストレス
そのために早めに電源入れたりしている。
それもストレス。

今日はGoogleが接続できませんと出る。
それで再起動したらまた20分!
まともにログインできたの9時半よ。

たまたま上司がいなかったので、誰からも何も言われなかったが。
いやむしろ気づいてほしかったけどー

ヘルプデスクに、先日問い合わせたんですけど再度問い合わせ。
リモート操作してもらって、けっこう色々。
とりあえず昼休みに再起動したときは平気だった。

はあ、疲れた。。。
心身共に。
昼はカップ麺、夜は鍋。とラクなやつ。
そのわりに、衣替え少々と、シンクの掃除などやったw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました