スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 10/25

音楽

メモ。

_____

半袖、寒い。

ツアーも佳境…ではない。

神戸と呉の話。
配信あった。
神戸やりやすかった。
神戸好きだし。

誕生日の人もそうじゃない人もおめでとう
で楽しそうw
くしゃみしたから上着持ってくる。
で半袖持ってきたwww
でも今回の衣装の元になったやつ
(実は短パンとセットアップだが、
うちのメンバー似合わないかとロングにした
ら、健康ランド風になった?w
みんな似合うように短パンやめた)

リーゼント動画、
ひろしくん何でもつくる。プロはやっぱうまいな。

ワーナー(パフィー)のディレクターが氣志團の元マネ
と雑談してて
リモート増えてホテルとかでもやってて
社員教育でちゃん付けくん付ダメ、て話し。
あべちゃ〜んとか。
クレヨンしんさん、さっさん。w
ガーリガリさん、ガーリガリさん…

あべどんさんはなんて呼ばれたいか?
ヨッチはヨッチw

そう!(そう、狙った獲物は…w)

最近ドラクエウォークやってる。
おとこ、おんなだったのが、タイプ1タイプ2になった。
男女差なくなったらレディファーストとかできなくなっちゃう。

俺のことはよっさんと呼んでくれ、うそ!
でもチャットはよっさんの嵐。「やめてーー」(笑)

手もとカメラの件
おーちゃん(大沢監督)もだめ?おーさん?は野球(笑)
おーちゃんさんに聞いた

しばし、作業
映ったけど鍵盤が縦www→修正
音と映像のズレ解消

はぁ。。最高のアングルたまらない
指が美しすぎる
見てたら胸が苦しくなってきた。。

月のワーグナーや欲望など
リクエストにも答えようと。。
ふるえる…

しかしみんなもっとこうしてとか
よく言えるなぁ、
私は絶対に言えない…

カメラ位置修正、上げてみたり、戻してみたり

___
離脱、以下アーカイブ

今日のサムネは崎陽軒の。新横のとこの写真。
できたてがうまいって話、食べてみたい。
煉獄さんみたいに、みんなの分も買いたいな。
そういうのっ全部自腹で買うからね。

リチャードアベドンは1枚で10億くらい稼ぐ。
子供の頃ストーンズが10おくで断ったって話。
BCRがラジオコメントで、ゲンキデニって言った話w
マイ・シャローナの最初、おまえのしりはって歌ってた話。
ロード歌って道路第何章
て言ったらエビくんがロードってドーロなんだと感心していたらしいw

今回ホテルでは朝食必ずきれいな水とフルーツ食べてる。
食べたものは体に分散されてるということを聴いて
朝大事な気がするとか。
数年で全入れ替えになるとか
脳、記憶の話。(興味深い!!!)

電動チームのために勲章作成中。
日テレ交渉中。

つけてるバングルはお守り。

などなど。。。

寝るといってから1時間半やってましたw

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました