スポンサーリンク

開放感

日々

モネでコロナにつながる日付が出てきて
うううってなった。

眞子さまご結婚、で、まこさんと呼ぶのね。
なぜみな騒ぐのか謎。
目くじら立ててる人はなんなのw
海外でもどこでもなんなら一人になってもいいじゃん。
うおおお家出たぞおおおって
お気持ちなのでは?なんて、想像ですが。

私は仕事辞めたときの帰り道の
\(^o^)/したい気分とか
一人暮らし初日の「よし始まったああああ」
って気持ちとか。あったからね。
開放感、いいよね。

TRADのゲストの方が
shakeのカバーであがった!
ごろさんも、ぷるーはーやりたかったとか言うしw
それは木村さんか、とか言うし!!
こういうのアガルww

お腹空いておやつにアポロ食べちったwww
普通なら朝食くらいにするやつなんですがー。
PMSのせいだよね。きっとね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました