スポンサーリンク

急出社

日々

今週は出社しなくても良かったがw
言われたので出社。
まーた一人かと思いダラダラ行って
荷物広げて取っ散らかしてたら、あとから二人も来たので慌てたw

まず頼れる上司が来て、誘われたのでw
ひさびさの無料お茶エリアで密談。
ちょっと気になってた今後のことを話せてよかった。
ていうか、気にかけてくれてたのが嬉しい!
直属の上司は全然だからな!!!

こちらもいいネタを吹き込みw
それでいけそうな気配かな?
もしダメなら辞めるから(得意のセリフ)

明日から2デイズなので、さささっと帰宅!
珍しいぞ。

もしかして渋公30年ぶりじゃね?
ってチケット引っ張り出して震えてたが
他のチケ見てたら、あれ?2010年に見てるわwwww
出もイベントだから!
ユニコーン単独は30年ぶりだよ!!!
しかも私はチケット取れて行けてないんだから!
どきどき。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました