スポンサーリンク

ユニコーン@渋公1日目

日々

家で仕事しててもソワソワ。
17時に家を出るべく準備万端、
最後は玄関でノートPC電源おとして、即出発!

迷ったけど銀座線で向かった。
渋谷駅につき、ネットで調べたとおりに進むが
違う…あらたに工事が進んだのか、違うんだ…
思ってたのと違うとこに出た。マークシティ。
行き過ぎ!!
大混雑のエスカレーターに焦る。

どうにか人をかきわけ公園通りへ。
すっかり変わった街並み、坂道。
ずんずん進んでいくと。

え。ここ?!
最後にまた一上りあるかと思ってたから手前にあって驚き。
渋谷公会堂、移動したんですね。
いや、今はラインキューブなんちゃら。
でも渋公と言わせてくれ。

戸惑いつつ入ってトイレもいって
席についたの17:57。ぎりぎり!
結局10分ほどおしたかな?


【ネタバレあり】

1階24列下手側。
なんか密。でも見やすい傾斜。
席はフル。
ライブ時間2時間。


衣装はえんじのやつ。

1. ZG
川西さんリーゼント
2. WAO!
前に出てきたあべの髪の高さにどよめきw
えび「渋公!」

MC
ここ渋公?!みたいな話、
民「渋谷自体こない」
えび「様変わりしましたね」
渋谷のフロンティア(靴屋)の話になったwww

3. スペースカーボーイズ
4. 紅CAR

MC
「毎年ここで年越ししてたときあった」
「青春だったね」

テッシー、てしちゃんからのヨッチw

5. 短歌のやつ
「今日は本当ね」と話し出すEBI
民「マイクオフのとき話し出すんじゃない」
えび「これから歴史を作ってく」?!

「こんな東京の真ん中でー?!」2回言ったあと
「西の外れの物語」

6. 西の外れの物語

7. R&R はぐれ侍
阿部川西ダンス
民「くっそー間違えた」
テシ「言わんかったらわからんのに」
民「あべと川西さんが何十年も一緒にいるのにこんなに楽しそうなのか思って見とれてしまった」みたいな

8. ロックンローラーのバラード
9. 夢 Me Tender
10. ミレー
あべ前に。
民「最後歌ったの俺だからね」
あべ「うまかったね」
民「似てるからね」

MC
テシちゃんトシちゃん口調
民「そもそもトシちゃんは自分のことトシちゃんて言わないからね!」

11. Go Back Is Alright!
12. 米米米
えび、「渋谷ハチ公今日最高」からわ
狙った獲物は〜?

「ユニコーンとEBIだね」
「ツイストみたいな?」「もんた&ブラザーズ」「EBI&ブラザーズ」

13.SAMURAI 5
あべ、
なんだあの渋谷駅は。
夢の国か!歩いてきた。タクシー乗ったら怒られるかなと。

「えびが言ったんだ」と
えびの、スピードやばくない?

えび、「俺のスピードやばくない?
ちょっと待て!プレイバック!」

あべの隣に出てきて並ぶwww
デュオみたい。あべどんとえび。
民「狩人だ」
あべえび「We are狩人!」

えび、ちょっと待て!赤信号!

グダグダしまくり、
俺のスピードやばくなーい?

あべミニミニフラッグEBIさんの頭にさしてたw

14. チラーRhythm
8時だよー!
メンバー「→え?全員集合?!」

15. オレンジジュース

16. 大迷惑
客にマイク傾け気味になっちゃう民生さんw
アクリル板とマイクをいっぺんに持つようになったので
西も東も!をやってくれるようになった。

17. ツイス島&シャウ島
「いえーい!」の代わりに「どーん!」

★アンコール
18. RRQ
「白と黒の交差するしましまのー」
交差する!の言い方がヒデキw
答えは「スクランブル交差点」

そういえばあべどん謎のアイマスク装着w
たれ目の瓦せんべい的な
スピーカーに足をかけるの見えてなく
民生さんが、もっと右!とか誘導。

19. KEEP ON ROCK’N ROLL

民「いい兆しあるけどまだわからないんで
それなりにやっていきます
またたくさんできるようにがんばります」
嬉しい一言!

【セトリ】
1. ZG
2. WAO!
3. スペースカーボーイズ
4. 紅CAR
5. 短歌のやつ
6. 西の外れの物語
7. R&R はぐれ侍
8. ロックンローラーのバラード
9. 夢 Me Tender
10. ミレー
11. Go Back Is Alright!
12. 米米米
13. SAMURAI 5
14. チラーRhythm
15. オレンジジュース
16. 大迷惑
17. ツイス島&シャウ島
<アンコール>
18. RRQ
19. KEEP ON ROCK’N ROLL

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました