スポンサーリンク

有給ライブ

日々

思い切って有給とってよかった!
昨日遅かったからのんびり起きて、
でもそんなのんびりしてられずw

髪切りへ。
いつものようにわっちゃわっちゃして
このあとライブだし、まだ時間あるし、と丁寧にセットしてもらたー!!

そして陰の立役者さまに、今日もよろしくおねがいしてきた!!
毎回たのしみにしてます!!と!!

とりあえず渋谷へ移動
東横線ホームからまた迷う、銀座線以上に迷った。。。

そして思い切ってセンター街を通ってみる。
もうハロウィンな人たちがいる。たんじろうがねずこ背負ってたぞ!
なんとなくチェックしてたカフェまだランチやってそうだったから入ってみる。
変な時間だったので、空いててよかった。
いつもは人気っぽい。
若い女子しかいないw(そのうち誰もいなくなったw)

軽いランチは食べてから家を出たものの
やはり小腹が空いてしまって、こういうとこのカフェランチなら少ないだろう
と予想通り少ないwwwびっくりするほど少ないw
まあサラダと、不意打ちのオマケデザート(ハロウィンなので)があったが。
それが芋だったのでwけっこうお腹に来た。

何とも半端な時間、ほんとはコーヒースタンド行きたいとこあったけど
今回は断念、そのまま渋公へ~…
夕方でなんとも良い雰囲気でしたー。

ライブはこちら

ライブ後はまた飲みに!
しかし昨日と違って人多いし
うっかりセンター街方面行ったら恐ろしくて
ウロウロ…うーん…
山内農場に入ったら、ここも昨日と同じモンテローザだったw
似たようなメニューw

空いてて良かったものの、人が増えてきて
賑やかになりついつい大声に。声かれるw
もちろんマスク装着!

昨日遅くなってしまったので早めに退散。
ぺいぺい還元されなかった、、1度のみだったらしい。。
まあ、楽しかった!!
はあー2日連続でこんなことしたの2年ぶりだよね。
しあわせと同時に終わっちゃったーという寂しい感じ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました