スポンサーリンク

#マンホール聖戦

日々

期日前投票へ。
選挙公報見て、けっこう迷った。
なんかようわからん・・・

とりあえず投票することに意義がある。
箱がもうパンパンでなかなか投票用紙が入ってくれなかったわー。
見守りの方々も見てるだけで無言だし
私の様子を見て一言かけるとかないのか?

さて、お昼は胃腸にいいものが食べたい。
2日連続で居酒屋の偏ったツマミってのも2年ぶりだろう。
近所のカフェへ行くと、うわー混んでる。。
かなりお昼過ぎてたのにな。

仕方なく遠めのカフェへ。。。
こちらは私が入ったあとに、どっと人が増えたので良かった。

得意げにべっらべらしゃべってる男性、苦手なタイプww
マスクしろw

そして私はお酢でむせてしまい、
このご時世、せきしないように頑張ったwwつらいw

はあ、おいしい。自分じゃ作れない。
おやつと明日の朝用にマフィンとスコーンも購入。
なんか出来立てのススメられて追加してしまったw


マンホール聖戦というものを知った。

下水のマンホール老朽化を調べるために
一般人がマンホールを回り撮影して登録する
というもの。

もはや賞金とか関係なく面白そうだから
歩いてるついでに少しやってみたが、下水のマンホール山ほどあるなー。

不審者に思われてるだろうけど散歩にもなるしけっこう楽しい!
ぽけもんごーやってた時の気持ちwやばいw

でも期間が日曜まで、知るのが遅かった。
残念だけどそのくらいでいいのかも、

明日もやろう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました