スポンサーリンク

マンホール聖戦延長

マンホール聖戦延長!!
嬉しい。
だんだん下水マンホールがありそうな位置がわかってきた。

ただピンの位置にちゃんとマンホール発見して
タップしても反応しないときがある。
あと新たに見つけても違う位置に印がついてしまう。
そこじゃない、ここ!って修正がなかなかできない。
私のスマホのGPSの問題かなー

こういうのすぐハマるから
ゲームには手を出さないようにしてる。
ぽけもんごーやってしまったときも
そればっかりになりヤバかったw

どらくえうぉーくもやらないようにしてる…
あべどんさんがやっていたって!我慢するw

なーんかさ
冗談わかってくれないと、なえてしまう(笑)
そういう意味じゃないのに、
何を本気で怒ってるの?って。やれやれ〜。

夜はVIP!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました