スポンサーリンク

まだまだ

日々

天気いい〜
朝からマンホール行こうとするも
あさいちがレトロ特集で見入ってしまった。。
そういや、昨日ザギンでインタビューしてるのみかけたな。

昼、徹子の部屋で加賀まりこさん。
55歳から5年かけて口説いた人と
一緒に住んでいる。未婚。
夫婦別姓がいいって。

いやあ、、60歳まで5年間プッシュし続けるて
すごいよ!!勇気もらった!

まだまだだな!!!!!!

若い頃のV見て、生意気だねえ〜て。
徹子の部屋でありがちの、
ベテランさんがそう言うの、けっこう好きw

ようやっと粗大ゴミ券を買った。
てっきり決まった個人商店しかおいてないと勘違い。
コンビニでも扱ってるってー。
なーんだ。。。
最寄りのコンビニで購入。
コンビニで現金で買い物久々で、
自動精算マシンなのわかってなくて、オタオタしたwww

一気にたまった日記を。
これどうにかしたいなあww
ちゃんと毎日書き留めたい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました