スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 11/9 

音楽

岡山も広島も古い会場だから
しみててよかった・
おでんのしみてるの意味。

世界的デザイナーのHさんが作った
どんTめだつ
さすが。
冬も新作計画してる

子供いると凹んでるから目立つ

川西さんが毛量多いから
負けないように高さ出さないと。

ほんとは山形でスタッフに振る舞いたかったけど
あとちょっとだったのにねーなんて言われるとあれだから
我慢らしい。。
(う。涙)
今回は完走することがすべて

電子ピアノの上にお立ち台。
あいつが激しい。

スタンくんとスラィリー

民生さんは同僚
たいがいのことは知ってるお互い。
そりゃそうだよ何年一緒にやってる

ピアノ上のカメラ
おれはやる男だからさ、
写り込まない位置にずらしてある!
毎週改善されてる。。。。

板さんとピアノの演奏、上からモノクロ手元カメラ
口笛、、、
ピアノ。。。素敵すぎ。

ふーって一息ついてお酒飲んでるとこ眺められるのが
至福です。。

疲れてるからこそやるってのもある。
ツアーと違うことやりたい、

ずっとついてく?
ついてこないでどうすんのよ。
やるといったら俺はやる
だから毎週やってる

ピアノ弾き始める。ビー玉並んでる。
「こんなきれいなものが世の中にあるってことよね」

今日いい演奏できてよかった。

山形は
メンバーみんな楽しみにしてる。

モノクロのフィルターあんまり売ってない。
こないだよくわかんなかったけど
見てる人からは評判よかったからまたやろうか。

今が疲れのピーク
体というよりメンタル的
ライブ中に首肩ガチガチ
メンテの人きてくれて快適にできた。

今の江ノ島はキャンドルフェス的なやつが
きれいだよ。

アニメは1分30秒って決まってる

唐突に。眠たい!と
まじでお疲れの模様・・・
早く寝てください・・・・

終わり間際にスパチャ殺到するのとか
もやもやしちゃう。。。

来週は火曜日!

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました