スポンサーリンク

山形の旅

日々

4か月ぶりの山形w
さすがにこのスパンでの山形は人生初ではないか。

雨予報がどうやら持ちこたえそうなので靴選び迷い。
新幹線ギリギリwww
コートて走って暑い。

隣にまさかの女子がいてびっくり。
つか窓側に人来るのわかってるでしょ、荷物どかさんし。
なんでこことったの?
しかも荷物棚、占領してるから、足元に置くしかなかった…
メイク始めるし!
山形近くになってようやく別の席にうつってった。
はあ~なんか疲れちゃった。

到着すると
あんなにさえない天気予報だったのにまさかの青空で嬉しい。
やっぱ寒い。。。

さっそくエスパル偵察wいつものトイレへw
ホテルへ、、
いや~~~~会場も近いけどホテルも近い!!
荷物を預かってもらい、ぶらっとするも暇をもてあまし
駅の待合室へ。

友達と合流。
狙ってた焼き肉の店へ、
米沢は高いので山形牛にした。
なんの部位か不明だがwwwおいしかった!!!
ごはんもおいしい。

それからお茶することに。
いろいろ候補あげたが、モクカフェに。
2年ぶり。昼は初めて。
やっぱり見逃しそうになるドアだ。

店内すこし様子かわってたがオサレ。
タルトとコーヒー。
おいっしーーー!!!!
のんびりできた~~~。
トイレ和式だけどww
また行きたいお店の1つ、

友達のホテルチェックインに付き合い、
次に私のチェックイン。
荷物だけおいて、会場へ。
なんだかんだでいい時間。

チケット譲ってくれるひとと待ち合わせて
無事に受け取り。
良い方であった。。。

旧会館の展示などを見つつ、併設のお店をぶらぶら
20分前になり中へ~。
4人席の中で一番あべよりwにしていただいたー。
隣があいてたからちょっとずれただけなのに
後ろの客に途中で戻ってというしぐさをされた以外は楽しかったぜ…
(ちょっと引きずったけど、、くそ。。)
—-

終演後はまた友達と合流。
なんとなく雰囲気でブラブラしたら、良い店見つけられず
その場でグーグルで良さげな店へ。
山形っぽいという感じじゃないけど
おいしくて良かった~。

ユニコーンの話はもちろん
それぞれの推しの話なぞww
言いたいことばっかしゃべってたなー(笑)

なんだかんだ日付変わるギリギリくらいにホテルに。
24時までフリードリンクだったので
かけこみでホットコーヒーをいれて、部屋へ。
いやー、最高!!

パジャマがワンピで、えーって言ったけどw
広めのお部屋だし、きれいで嬉しい。
パジャマも厚手で長いせいか、そこまでじゃなく
でも持参レギンスと腹巻したけどね。。

結局ぐだぐだして2時過ぎくらいに寝た?かなー。
は~旅って最高。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました