スポンサーリンク

山形2日目もろもろ

ぐだっと起きたものの、チェックアウト11時は嬉しい。
朝食10時までで、追加OKだったので、
さっと身支度ととのえて、フロントへ、朝食チケをもらう。

もう9時半近くだったので人もまばらだがそれがちょうどいい。
玉こん、芋煮、さば、白米など。。。めっちゃうっま!!!!
もうこれだけでまたここに泊りたいww
前回までのおにぎりも良かったけども…

部屋に戻ってからまた片付けや準備をして、チェックアウト。

おみやげを買いにぶらぶら、毎度のことながら迷いまくって
結局でん六豆wwと、のし梅のやつ。
九十九鶏弁当の取り置き可能かを聴いたらOKとのこと。助かる!

荷物をロッカーに預けて、ランチ時間だが、
さっき朝食食べたし、全然おなかすかないので、カフェへ。

満席だったので、テイクアウトでいいかーと待ってたが
まさかのめっちゃ時間かかりまくりで全然。。。
一杯ずつ丁寧なのはわかるがタイミングも悪かったみたい。
新幹線乗るんですけどっていってる客もいた…
結局そのうち席もあいたので中に入らせてもらい、
注文してから35分wwwやっとカフェモカ出てきた。
もう普通にお腹すいてきたしw

しかも隣のグループがユニファンでめっちゃおしゃべり。
静かに日曜の朝を過ごしたかったんだがなあー。
それもあり飲んでる時間のほうが短く、さっと出てきた。
さてどうしようかー。
またお腹少し満たされてしまったし…

で、会場併設のカフェへ。
ここでサンドイッチを軽く食べる。
高級食パンは買うの躊躇してしまったが、その食パンでのサンドイッチ。
美味しかったし、これまたお腹いっぱい!
コーヒー飲むのも苦しかった(結局飲み切れなかった)
昨日の配信見たり友達にラインしまくったりでダラダラ・・・・・

やっと友達が山形に到着して合流w
そこでまたギリギリまでおしゃべりして過ごしー。

いざライブ!!!

***

終わって、さてどうしよう、長引いたとはいえ
新幹線まで1時間以上あるので、まず弁当を受け取り荷物を取り出し、
駅前の白木屋へww

えいひれwと、ししゃもだけ頼んだが
1時間あっというま、これすら最後慌てて食べて、駅へ。

無事に顔はめを撮ってもらいホーム行くと、大行列、自由席?
ユニコーンファンだらけ!そうじゃない人もいるし、混雑すごい。

自分らの車両位置へ行き、ふと、気配を感じてみたら…
赤いヘアが!!!!
ちょっと待って、あれって・・・と友達に言うと
酔っ払いなのでwずんずん見える位置に動いていくw
めっちゃ行くじゃんwと言いつつ私も付いていくw

といっても遠くからが精いっぱい。
あとテッシーもいる!あとマネージャー。
新幹線乗るときにEBIくんもわかった。
当然グリーン車ですw

ふわあああ

てっきり隣の車両と思ったら
私たち2両となりでした。浮かれたーw

車内満席。
弁当食いつつ、いやーあれこれしゃべったりプチ打ち上げ。
やっぱ山形はいいいいいいい!!!

終電1本前だったので、ちょっとだけラクだし。
ていうかやっぱ東北方面は私はラクだわ。

楽しみにしてた山形がを終わってしまった…

弁当は食べきれなかったものの帰宅してから小腹空いて食べたw

スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました