スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 11/16

かるうち(かるくうちあげ)の音作りで
配信とまる。
が気づいてなかったもようw
のどガラガラ。ツアー中はこんなもん。

山形意外と寒かった
2デイズにしたのは、延期中止になったから。
前の会館…快感…(薬師丸の真似)
館長もきてくれた。
今度の会館めちゃめちゃいい。
やりやすい。

しあわせさまどうやるか打ち合わせした。
通路側の席をあけるとか。
でも状況かわったので影アナを入れることにした。
それ聴いたとき爆笑した。

しあわせまけないので

ライブの前や車買ったとき
江ノ島の弁財天に行く。
そこで見たお祓いで使う弊?を
大道具さんに作ってもらった。

髪切った。
リーゼントとさか合戦になってきたので
低いやつにしてくれということで切っちゃった。

二日目のライブ前に
「ここ音いいよねって民生に言ってしまった」
「館長には悪いけど、いいよな」と答えた民生さんw

思わず誰がデザイナーか聞いてしまったらしい。

チャット終わったらピアノ。。。
しあわせ様の奏でるピアノは美しい。

早めに終了。
(終わろうとするとスパチャ殺到するのどうにかならんか)

次回は27日ってことでツアー終了後。
ツアー中のただいま配信は今回でラスト
完走ばんざい!!

ツアー後寝込むことが多いと言ってたけど
たっぷり寝るのはいいから、どうか崩して寝込みませんように。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました