スポンサーリンク

ほぼ皆既月食

日々

上司が月曜の天気があーだこーだいいだして
出社するなと言いたそう。
様子見ていくと言ったが。。。
はあ、地震のときにわざわざどこにいるか聞いてきたのもあるし
だるすぎる。。。。ストレスマックス!!!!!!

ほぼ皆既月食が208分続く、
こんなに長時間なのは1901〜2200年で最長。
てことで、急いで家を飛び出して、得意の高台へ。
最初で最後だもの。

あーやっぱり人はここへ集まるのねw
橋の上からみんなと同じ方向にカメラを向けて待ってみる。

ああ、満月のはずなのに、うっすら赤くなっている。

予定の18:03になるとほぼ消えてしまった…
満月になるのは90分以上あとってことで、退散。

まあまあきれいに写真撮れたしね。

しかし橋のうえでスマホいじるのって、私は足がすくんでしまいます。
決して高所恐怖症でない。
スマホとか何か手に持ってると落としそうで震えるのよね。。。

ドラマ「最愛」
また展開が…はーーーー毎回楽しみすぎる!!!!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました