スポンサーリンク

ユニコーン@武道館1日目

音楽

【ネタバレあり】

2階F列上手側。
席は完全ディスタンス。
ライブ時間2時間超。

黄色?の衣装で
後ろから登場wアイドルばり!
上はスカジャン着てる。

1. ZG
ときおー!

スカジャンぬぎイエローぽい衣装

2. WAO!
武道館!

民:さぁ武道館にきたよ
何本あったんだ?
あ、ユニコーンですこんばんは!

手 26
えび 27
昨今のこの中でのツアーだけど
無事終われそうで。。。

あべシンセ変な音出る。
その音程で話し続ける民生さん
「ソですね、G」
最初は半袖だったけどー
すっかり寒くなりましたねー

そんなこという場所じゃないよの武道館。
備品に武道館てステッカー貼ってある。ニホンじゃなくてNIPPONなんですね。
楽屋の天井が低くなった。

あべ、おれは頭がぶつかった。
たみ手、背のびたね、
民生「今日ダラダラなのは配信がないからです。明日はWOWOW
今日は一番どうでもいい日、自由な日。なので、明日はまじめ、今日はゆるいと思って見て下さい」

3. スペースカーボーイズ
言葉略してる?w

4. 紅CAR
とーきょー!

たみ テッシーからお話があります。
て 特に連絡事項はないです。
たみ 塩振ってあるんでそのままどうぞ(??)
あべたみコソコソ話が気になるテシ。

5. 短歌のやつ
もみじもゆ艶めきまとう武道館
江戸の火消しもつめぬ赤かな

ここ広すぎるとつかれてるあべw
えび前に来て
客席は広いよ!
いやほんと武道館さいこー!
楽しんでドライブできてるかーい!
。。。そうでもないんだねー
(客声出せないだけ)
耳を澄ませるえび

どこにいったって?
決まってるだろ
にしのはずれの。。
♪あの島ーへー
www
6. 西の外れの物語

7. R&R はぐれ侍
スペース広めでダンス川西あべ

民、今日もなかなかのシングでしたw

次の曲いこうとすると、もう?とあべビックリして、飴飲んじゃったよ!
♪あめをなめるなよ(ホタテをなめるなよ)
あーびっくりしたとかグダグダ。
民、もうちょっとちゃんとやろう。武道館ですよ

8. ロックンローラーのバラード
9. 夢 Me Tender
10. ミレー
あべたみピアノの上にちょこんと隣り合わせ座る
途中から3人前へ。

たみあべ
武道館広いよ今の俺たちには。
いつもと同じなのに。
広いからシーンとし方が違う。
で大きめ拍手おくる客。

て、えびくんが、せっかく書いてくれた曲。
ごーばっく!
11. Go Back Is Alright!

米が一つで
米が2つで
まいこめ!それもいい。
こめべい!

米が3つで?耳を手を当てるえび

12. 米米米
民「たまとかつけてないからただのちゃんちゃんこ」
えび「たまみえませんか?」
民「下ねたいうな!w
これも明日で終わりか。。。
泣けてくる、おもしろかったなー。ありがとー。」

たま、テシの膝にあたるw
あべにあたるw

13.SAMURAI 5
大きいアクリル。
演奏止めるのやめてくれ
ちょっと待てていうから。

飛沫防止
ひまつぶし。。ダジャレw

交差点で百円ひろったんだ。
走りながらは見つけられない。
おれが百円落としたんだきっと。
それをあいつが拾ったんだ
秀樹のマネwww

放送ないからどんどんやってくれー

古畑のマネwwww
もっと持ちネタ聞きたい?と
ニャースの真似

あべ
だれも似てるとか言ってくれない
涙が出てきたw

アクリルの羽はじゅりせんのやつ。武道館の外でダフ屋が売ってたやつを買ってきた。
はぁー。
曲に行こうw
投げやりに「俺が海岸線を」

何回も同じことやってるんだー。
ちょっとまて、の言い方も投げやり。
今からこんなことで特効が飛ぶ。

14. チラーRhythm
チラーで風をマイクにあてて?
こら!と怒られるw
川西 ありがとうー

15.オレンジジュース
炎がいつもよりあがった!

16.大迷惑
西も東もをはっきりと腕をふる民生さん。
西と東の席あるしね!

17.ツイス島&シャウ島

アンコールもうしろから
椅子はテシが座った、かな。

赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ
ハイウェイスター
なんでいつもそのバンド

スモークオンザウォーター

メンバー!
メンバーは問題おこしたやつが言われるやつ
メンバーここはスタジオじやないんだ

ここを出て左に。。。で一周まわって。。。右手に見えるものはーー
武道館?と思いきや

今日の看板のいろはー?
きゃわいいいろ。
ちなみに明日は違う色。
え。。
Pからの、ピ、ピ!
かつてやってた、ピッピッw

ピンク!

今日は明日WOWOWさんの中継あるんで練習させていただきました。
明日のように制約がないのでたぶん今日のほうが楽しいとおもいます。
明日は決められたセリフをいうだけ。
おいてっしー
なんだい?

明日でツアー終わりますがまたなんかあればやりたいと思いますんでよろしくお願いします!

19. KEEP ON ROCK’N ROLL
何度か民生さん声途切れる???

欲しいものはここにある!力強く。

【セトリ】
1. ZG
2. WAO!
3. スペースカーボーイズ
4. 紅CAR
5. 短歌のやつ
6. 西の外れの物語
7. R&R はぐれ侍
8. ロックンローラーのバラード
9. 夢 Me Tender
10. ミレー
11. Go Back Is Alright!
12. 米米米
13. SAMURAI 5
14. チラーRhythm
15. オレンジジュース
16. 大迷惑
17. ツイス島&シャウ島
<アンコール>
18. RRQ
19. KEEP ON ROCK’N ROLL

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました