スポンサーリンク

祝日出勤→九段下

日々

祝日だけど出勤日。
いつもは休むが今日は休まず、
明日休む。
昨夜早寝したのに朝眠くて眠く
て。
あやうくライブなのも忘れそう
認可とツイー鳥もあわててやる。

いやー仕事やる気出ない。
でもやっておいたほうがあとで楽だ…

昼、なんも食べ物なくって
惣菜買うか迷いつつ
ハンバーグどん食べに行こうとしたら休み!
迷って、タイ料理へ。。
あいかわらず一人客。
店員さんタイの人っぽいし。
そのうち欧米の人が来て、日本語でやりとりしてるの不思議w
日本人わし一人w

とにかくご飯物が食べたかったのと
辛そうでないものってことで。エビピラフ。
大盛り。。。

ミニストップでカフェラテ買ってみた。
あったかい牛乳の入ったコップをくれるのね。まあ美味しかった。かも?(笑)

こんな日に赤飯スタートだぜ。。
東京のライブまるかぶりすること多いなあ〜。

なーんてやってたら、
頼れる上司から、もうあがりなさい。って
まさかマジ仕事してないよね?ってww
神なの?!?!?!

ありがたく!指示通りにいたしました!

で、早めに出発。
誰よりも早く到着できた。
ありがたやーーー。

久々の武道館は変わっていた…まず駅。
武道館周辺。
きれいなレストラン、外にトイレあるの嬉しい。
友達と続々合流したり
受け渡ししたり
偶然ばったりしたり!
たのしいー!

そういや中への入口変わっててびっくりした。

終演後の規制退場、1番に呼ばれた!
ので、そそくさと、わらやきや行こうとしたら
予約でいっぱい、もう1店舗はなくなってた。
で、串八珍へ。
ちょうど入ったあとに混んできた!

んで、あれこれ楽しく飲み食い〜〜〜〜
はーーーー楽しい!これがライブだ!
週末ならいいのに・・・!
でも明日休みだから!!
しあわせーー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました