スポンサーリンク

なぜか食器を買う

日々

ツアーに向けて無駄使いはやめないとな。
ってことで、カフェ巡りもきっちりやろう、やるんか。

とりあえず今月は出費が激しい(1月の支払いがすごいことに)
もう使わんぞってことでw

ランチは、安くなってるファイヤーチキンへ。
リニュしてから初。
心配になるほど、私ずっと一人w
ウーバー?とテイクアウトが各1、来店したが、、

炭水化物ナシ、ケンタ気分で、チキンとポテトとドリンク。
これでおなか一杯。まあたまに行くならいいのかな、手軽で。

マンホールまだまだあるぞ!
やりながら上野方面へ。

マルイで美濃の陶器売ってて、なぜか見入って買ってしまった。
途中、割ってケガした?お客さんいて、
店員わっらわらと集まって掃除してケアして大変だなあ~
そこの食器買いたいのに、入れなくなって、しばし待つ。。
味噌汁のおわんと、鍋用にしたい食器を買った。満足です!
ちょうど10%オフ期間だし。

その後もブラブラ~~~~
お茶しようか迷ったけども、そのまま帰宅!

ひさびさの土曜の夜のあべどん配信なのだー。。。

(ヤクルトゆうしょうしたので上司が月曜からゴキゲンな予感)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました