スポンサーリンク

ABEDON Rec&VIPALIVE 11/27

日々

ツアー終わって、たった3日後に無料で生配信なんて贅沢。

Rec久しぶり。
いきなり手元モノクロカメラで
モジュラーと左手薬指をつないでの演奏。

やっと姿うつったら、黒タートル!!ひい

「ツアーを始めるのはリスクしかないと思ってた。
最初ステージに立ってみて「これは意味があるかもしれない」と思った。
いつもと違う収穫があるのではないかと。
終わってみてすごくやって良かった。
お客さんに助けられた。」
嬉しいおことば。。。

すでにパッケージ化に向けてのあれこれ動きまくってらっしゃった。
雑誌の取材とか!!
全然休んでなかった。。。

・VIP

違う表情、身内向け!

スカジャンに着替えた。かっこいい。
Mサイズなのはこだわり、ジャストサイズがいい。

衣装替えはせっかくだから全部見せようみたいなことで。
他のメンバーとかぶらないようにしていたらしい。

OT衣装替え後のこそこそ
民生が早めに着替えてきたので
「一人だけ浮いちゃうよ?ヒーローみたいだよ。ちょっと次の曲でおれも着替えるから」
「決して民生君のが破けたわけではない」

チーム電動にムービー用意できなかったので
勲章と一緒にピックを!!!

ピック投げれないからかわにっつあんに投げた。
はえ捕まえるみたいにとってた。

オレンジジュースはJmenがやりたいといった

肩こりひどいので押し棒
マルエーのレコーディングから使ってる伝統のやつw

ハープのキーの話がちんぷんかんぷんで全然ついていけないwでも一生懸命説明してくれるから、いい。

客が声出せないの、泣けてくる

ワオとサムライで泣けたという社長さん
初日のその2曲は泣けた…定番の盛り上がる曲ほど泣ける

武道館のオープニングが恥ずかしかったあべどんさんw

あのディスタンスの席にかかってたアレとかもそんなに色々考えておられたとは…ほんとに何から何まで…
でもりんぐらいとは色によってメンバーとかあるの?と
知らない様子w

リングライトがきれいだっった
こんな感じに見えました。って音で表現する。。うう尊い。。

ピアノで夢me!!!!

恒例の投げちゅう。。。
危険・・・卒倒・・・

24時に終わった。
いつもこのくらいでいいのですよ。
ゆっくりお過ごしくださいね、どうかご健康で・・・!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました