スポンサーリンク

悪条件

日々

頼れる上司から連絡。
こないだこそっと裏トークした案件、
どうやらあまりよろしくない方向。

ドライな会社なのはわかってたけど
本当に、「準備期間あげたんだから
はい、嫌ならやめて」のスタンスで、引く。

ざっと計算したら
入社時のお給料より減るんですけどww
当初言われてなかったこともあれこれやっているのに
それでいて最初よりお給料減るってw
なめられすぎでしょ・・・

この上司も、こんなとこやめて
新しい道へ。。という気持ちもあるみたい
そして他の上司たちの何もしなさっぷりにも
あきれてるみたい。。
まじそこだよね…

もうぶっちゃけ、
給料へるから考えますと伝えたし
その上司にだけはご尽力の感謝を伝えておいた。

さーて、どうなるやら。
私のことだから
いい方に転がることは知っているけどねー!

そんな中でそんなにツアー行けるのかよ?w
という思いもありつつ
とりあえずJREポイントをスイカにチャージ。
助かるー。

そして友達の忘れ物を受け取りに、カフェへ〜。
ちょうど空いててよかった!

スーパーの買物、
コード決済のチャージなさすぎて
初めて現金で買ったwww
12月に入るまでは、クレカ支払いおさえる・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました