スポンサーリンク

振替公演!aiko@ZeppTokyo1日目

音楽

ネタバレ

いきなりの
どろぼう、、!
エナジー!佐野さんドラムのおかずがえげつない!
夢見る隙間、ビーマス!
確か夢見るで花道先端に来て、ぎゃー!
ライブ終わりにやる曲たちをいきなりはやばい。
ビーマスでたつたつさんイス持ち上げてたしw
最後にやるやつ!(笑)

aiko
初めての光景!椅子がある!
客席にいた黒人の方にどこから来たかきくと
ウガンダ!日本人の奥さん?と夫婦で参戦。
みんなと目を合わせて帰りたい、帰りたくないぜ。
メンバーこう見えて緊張してる。

MC終わりで歌いだしたアカペラ
キスでおこして
涙出たーめっちゃ好きなやつ!!
続けてこれも好きな、あなたと握手。
今や初期曲になるのか?この2曲続けたあげくよ
明日の歌…
震えた…好きすぎるんだ…

aiko
46になるとキスで起こされたくないなwww
今日来てくれたみんなは1年9ヶ月放置プレーに
耐えた方なので、久しぶりの曲のセトリにした。
キスで起こしてはなぜ最後に半音上げたのか
昔の自分の首絞めたい。

今回のチケの話。
彼氏と別れて連絡つかないとか問い合わせあった。
転売されたものとか全部わかるんやで。

このあとFNS歌謡祭かけつける。うそ!
収録しました。
みんなが間に合うように22時台にしてもらった。

LINEに倖田來未の激ヤセサプリ広告めっちゃ出るという話。
そしたら私の後ろの人が「買った」といい
aiko近づいてきてしばらくトーク。
腹いっぱいになり太らないらしいw
 
ハニーメモリー、9月にやらなかったから嬉しい
カップリング名曲の一つ、問題集。
からの、寒いね…
号泣!このアレンジ好きなやつ!!!せつない!!

aiko
グッズの話。
たつたつトーク。おNEWTシャツ折り目ついてるw
時間合わずリハできず緊張してる。
なのであいこも普段着にした。無印のジーンズ。
たつたつさんに、次の曲がんばってねとプレッシャー。

スター

今日出来て良かったけど、今日のお客さんであと4回くらいやりたい。
♪泣かないで〜(舘ひろしw)
話振られたカズが同じこと言い怒られると
ドラえもんのマネを振られるaiko
めっちゃかわいいwwwww

恋ひ明かす
食べた愛
何時何分→アルバム一曲目名曲シリーズ!嬉しい!

aiko
たらちゃんギターの裏に「祝」と油性ペンでw
誕生日の話。
ここが痛いとかの話はしていくから。

男子→いか
女子→たこ
そうでない人→えび
全員→アナゴ
Zeppラストだから東京湾に帰ろうということw
のあと、年代順に手あげる。
アナゴのやつメンバー積極的やってくれるのナゼw

beat
列車
恋愛ジャンキー
「もう最後やで」ええええわ

(アンコール)
Last

aiko
自分の衣装を、パジャマみたいやな。
あーみんなと、手タッチしたい。
Zeppなくなるから目に焼き付けたい。
Zeppなかったらできなかった曲。
花道をさして、ここが58cmなんです。

58cm
メロンソーダ

aiko
「終わりまーす、えー。
(自分衣装)メロンソーダの緑やったんかな。」
鳴り止まぬ拍手。
「すぐやる女ってわかってるやん」
たらちゃんが耳打ち。
花道だけ残して古墳みたいにしたらいい。
そういうのなんでオフマイクで言うん?

二階!一階!で地団駄。長い!つらいw

ライン
その目に映して

メンバーと手繋いで挨拶
生声。
またみんなであえますように!
良いお年を!

メンバーはけたあと一人でトーク。
心に残ること言えずごめんなさい。とか。
客から、まだ9時半!との声。

昔はもみくちゃだったから短めにしてたけど
ねぇ。。。という話から
曲をやることに!
ガチで曲相談。
対応できるメンバーに拍手!
「これで8万円プラスされるわけではない」


ボーイフレンド

「初日とは思えない柔軟な対応!
皆さん最後までありがとうございます!
またね、じゃあね元気でね!
生きるチカラをありがとうございます!
みんなも元気でね、ばいばーい
それがーラーイブ!
そろそろFNS行ってくるわー」
w

_____
犬Tシャツ
無印ジーンズ

アンコールは、黄緑長そで&グリーンパンツ
「パジャマみたいやな」

【セトリ】

どろぼう
エナジー
夢見る隙間
be master of life
キスでおこして
あなたと握手
明日の歌
ハニーメモリー
問題集
寒いね…
スター
恋ひ明かす
食べた愛
何時何分
beat
列車
恋愛ジャンキー

(アンコール)

Last
58cm
メロンソーダ

ライン
その目に映して


ボーイフレンド

タイトルとURLをコピーしました