スポンサーリンク

冬きたー

日々

親と買い物。
弟がいない日は、やはり実家に寄らず。
なんなら私が実家までいってもいいのに
迎えに来てそのまま送って終了。

親もいい年だし運転もあれだし、
何より疲れるんだろうかー。

スーパーでふくびきしたら、
餅が当たったw
餅を買ったのにw

先週のあいこライブをまとめないことには
明後日のライブ行けないてことで
サンマルク行きたい気分で、チャリですっとばし。

ぺいぺい還元されると思いきや700円以上のみだった。
それならもっと高いやつ頼めば
還元されたのに。。

プレミアムなチョコクロはちょっと高いわりに
あまり…
普通のチョコクロが一番美味しい説。

そこで必死にライブレポ?を書いて
ユニクロとか久々にのぞきつつ(いいのなかった)
またチャリでぶーんと帰ってきた。

手袋マフラーで防寒ばっちり。
冬になってしまえばこっちのもん。
寒いけどなんとかなる。
動いてりゃあったかくなるし。

たくさんでかけたいなあー

ななにーすっかり忘れて、というか
昨日のイッポングランプリを見つつ
The漫才もチラ見しつつ。

鬼滅の遊郭編がいよいよ始まった
せんじゅろうくん、、、つらい、、、

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました