スポンサーリンク

ボス

やたら話しかけられた日。
やっぱ話すと体力使う、いい運動?
になるんだよなー。
(それが一気になくなった去年はしんどかったな)

仕事まじめにやったぜ。。

運動がてらスーパーまでw

しゃべくり007の新庄ビッグボスw
途中からだったけどおもしろかった。
ぶっ飛んでるようでめちゃめちゃ考えてる、頭いい。
こういう人にひかれるんだよなー。
あべどんさんに遠からず…なあれを感じるんだよねー。

まぁ二人に言えることは
身近にいたら大変かな?
だけど思うところが一緒なら
その人のためにも頑張れる。
上司とかもそうだよねー。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました